見出し画像

わたしの課題。

オラクルカードはライトワークスさんで購入します。

楽天の、このお店から買うのですが
こちらで購入すると1枚おまけのオラクルカードがもらえます。

それで、こんなのいただきました💦
Caring connections 、思いやりに満ちたつながり、あるいは思いやりあるつながり。

Caring connections

わたしの課題はパートナーシップだと自覚はあるのですが、ドンピシャで驚きを隠せません💦
理想のパートナーシップ、理想の女性、理想の男性もわからなかったので、このカードはめちゃくちゃありがたいです。

このカードの男性、すごく優しそうに女性を後ろから抱きしめているんです。
こんな関係あるんだ!?素敵…☺️

求めているもの、ことに対してイメージがあったほうが手に入りやすいです。
わたしも、この女性みたいになるぞ!と、おもいました。
ちょうど、久々に髪を伸ばそうとしているので、まずは形から…🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?