見出し画像

海の見えるお洒落なカフェで、蚊に刺されまくる。

和カフェたらそさんに、行きました。

ここが入口?
というような入口。
海と緑のコントラストが素敵。

足腰が弱ったら来られなさそうな階段を降りるわたしの背中と、三河湾。

外のお席しか空いておらず、
暑かったのですが景色も良いし…と座りました。

手で持つ扇風機を忘れた、
とブーブー言うわたし。

暑かったのです…。

そして、蚊が襲って来ました…。

隣の優しい彼には、蚊が行かなかったのに…。

O型は美味しいからだ!
と、わたしは優しい彼に言いましたが
念のためスマホで「蚊 スピリチュアル 意味」とググりました。

そうしたら、
自分の態度をあらためなさい。
あなたの態度で周りの人が嫌なおもいをしています。
みたいなメッセージが💦💦

嫌な態度を取ってごめんなさいと、
優しい彼に謝ったら蚊は来なくなりました。

みんな、意味があるんですねぇ。

チーズケーキ盛り。全部美味しかった。

海で魚が跳ねるのを見ながら、美味しいおやつを食べました。

現実は、全てメッセージ。

ちなみに三河湾は、「海水浴」発祥の地だそうです。
海を汚しまくる人間に、海は寛容だなぁとつくづくおもいます。

わたしは、海が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?