縮れ毛は、どこから?

わたし、くだらないことを考えています。
縮れ毛問題は20年以上前から考えていることです。(笑っていいところです😎)


学生の頃レストランでウェイトレスしてて、
シーフードラザダを運ぼうとしたら
縮れ毛がトッピングされていました。

あれは、どこから来たんだろう?

そのサラダは廃棄されて作り直していたけど
どうして人は「毛」が入ってると嫌なんだろう。


職場にも、たまに落ちてる縮れ毛…
トランクスの間から落ちたの?
どこから落ちたの?


猫を飼っている友人宅には、
机の上にたまに縮れ毛が乗っかっているそうです。

友人は、おそらく猫が縮れ毛を運んでいるのでは?と、考察していました。

それか、縮れ毛の妖精がいて
その妖精が縮れ毛をイタズラで運んでいるのでは?とも言っていました。


縮れ毛を、わたしは「チン毛」と呼んでいる。
その呼び方はチンチンの無い女性の毛には使えない?
そもそもチンチンって、毛が生えてましたっけ?
なんでチン毛って言うの?


謎の縮れ毛の正体について、
今、わたしが1番信頼している方に
あれはスネ毛じゃないのか?と、
教えてもらいました。

そうか!人間は色んなとこに毛が生えてる!



それにしても縮れ毛は不思議。
もう後20年は考えられるぞー!

こんなこと考えてる人、他にもいるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?