見出し画像

わたしたち、つながっている。

わたしたちは、本当は「ひとつ」です。

本当は「ひとつ」なのに、
バラバラになっちゃった。

出会う人は、みんな「ひとつ」だった。
相手が、自分の何を現しているのか。
その現実が、何を投影しているのか。
自分を見つめて…。
自分を見つめて…。

悲しいことも、
嬉しいことも、
自分が正しいと思うことも、
自分が間違っていると思うことも、
すべて投影。

わたしたちは、つながってる。

世界が、どう在って欲しいか。
そこに自分を合わせて行く。

自分が変えないのに、巻き込まない。
自分が変えたくないのに、巻き込まない。
向かいたい方に向かわない、
仕方ないも無い。
自分がそうしているんでしょう。

上も下も、
右も左も、
何が良くて悪いも無い。
自分がオーダーした結果が、今。

じゃあ、未来をどうする?
じゃあ、どう行動する?
いつになったら、起きるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?