見出し画像

シークワーサー、かわいいね。

三線教室で、1年に1度のお楽しみシークワーサーを先生にいただきました。

泡盛に入れたら美味しいよ!と、教えてもらいました。
お酒を呑まない場合はどうしたら良いかなぁ。


それにしても柑橘類って、色々ありますね。
種類の多さに、びっくり!
愛知県でシークワーサー育つのも、ビックリ。

シークワーサー

自作の器に、盛り付けてみちゃったりなんかして…。

色がかわいいなぁ~、と愛でています。


洗って拭いて、冷凍庫で保存ができるそうなのでデトックスウォーターを作ってみた後はそうしようかな…。

っていうか、巷にたまにあるデトックスウォーターって何なのだろう。


デトックスするのかな…。

それにしても、かわいい色だなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?