見出し画像

体調不良…の方は、変化の時だって。

おとついの夜、久々に偏頭痛があり…。
昨日の朝、吐き気が加わり…。

仕事には行きましたが頭クラクラ…。
目がチカチカ…。

なんとか仕事には行きましたが、
何度も早退しかけました…。
立ってるのもしんどくて…。


食べすぎたから?
買い食いしたから?


わたしがヘロヘロの状態にで会社にいたら、
会社の不思議な同僚が教えてくれました。

「アルクトゥルスの人が教えてくれたんですけど、おとついの夜からすっごい光が降りてきてるらしいですよ。

その光は、今までのモノを全部変えちゃうって。過去のいらない情報とか、いらんもの。
3日間くらい、何にもできなくて動けなくなるって。すっごい光らしいですよ。

必要な人に届くみたいですよ。
わたしは、今回その光は違うみたいだけど…。それじゃないですか?」

食べ過ぎじゃないのかな…、ほっ。

本当か知らんけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?