見出し画像

父の入院について。

人生には3つの坂があると言います。
のぼり坂、
くだり坂、
まさか…。


ちょうど1ヶ月前は楽しく食事をして、お酒も呑んでいた父が今は入院しています。

実家の庭で趣味の畑をしていた父が…、まさか…な出来事。


人間って、思考が先で現実が後です。

「日本人の、〇人に○人がガンになります」ってバンバン洗脳されてましたよね。
最近はテレビみないけど、今でもそういうCMしてるのかな。

そりゃ、なりますわ、ガンに。
思考に刷り込まれてるもん。


病気大国日本。

なんか本当、人間って羊だわー、って思いました。

わたしは家族の中で変人の、陰謀論者。
お姉ちゃんは変だ、とバカにされていますが何とも思いません♥

変って最高です。
言われると、褒めないで〜って思う。

昨日は医師から父と家族への告知で病院に行きました。
久々に会った父にこっそりヒーリングしたら手がビリビリしてびっくりしました。

大病院に行って、つくづく負の感情が奴ら(誰?)のエサなんだなって思いました。

地球のためにも、明るく軽く生きることで周囲の人にも貢献できると確信しました。

明るく、軽く生きようね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?