見出し画像

椿大神社で見つけたワクワク。

その1
猿田彦大神さまは、大きい大きい。
地球を丸ごと、お守りくださる。
ここの前に立つだけで、わたしはワクワクしました。


その2
わたしは恵比寿さんと御縁が深いので…
恵比須さんを見かけると、嬉しくて仕方ない。
昔を思い出してワクワクしちゃいます。

その3
看板に、猿田彦大神さまと、天之鈿女命さまのお姿。
それにもワクワクしましたが、
書いてある言葉にもしびれました。
「過去を破ってすすみましょう」
しびれるし、ワクワクします。
かっこいい♥

以上、わたし的な椿大神社さんのワクワクスポットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?