見出し画像

お墓ゲット。

以前、一度だけ見かけたことがあって
やらなかったガチャガチャ「墓」。

もう一度見かけたので、やってみました。

色々なお墓があります…
モチベ
承認欲求
炭水化物
秘密
集中力
〆切
尊い
そして、何も書いてないお墓。

わたしは、どうせやるなら何も書いてないお墓が欲しくて「無地のお墓を絶対にゲットする!」と二百円入れました。

無地のお墓が出たら、なんて書こうかな…

脂肪
エゴ
ネクラ
怠け心

色々考えたけど、別にあってもいいなぁ…
やっぱり無地なら「エゴ」って書くのがいいかな…思いを馳せながらガチャガチャ…

無地が出ました!!
やったー!!


ゲットしてから1週間経ちましたが、
何も書かないことにしました。

自分を省みながら、
手放したいものに今までありがとうね!と葬り感謝するポータルとすることにしました。

自動的に今まであった古い思考を手放すのに
なかなかピッタリ!

良い感じでございます✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?