見出し画像

はっきり言って、わたしは彼が好きだ。


ハッキリ言って、
わたしは彼のことが好きだ。

一緒に働いたことはないけど、
彼の仕事はきっと丁寧。
細やかなんです、とても。

彼はわたしよりも、断然女子力が高い。
わたしが買い食いをして手や口がベタベタになると、カバンからティッシュもウェットティッシュも出てくる。

出先でトイレからわたしが、
手をヒラヒラさせて出てくるとハンドタオルを貸してくれる。

彼はすごく優しいし、親切。
こんな人がこの世界に存在するなんて思わなかった。

こういう人に会えて良かったなぁ。

これからどうなるか知らんけど、
こんなに心を預けられる人に出会ったことないから、近くにいつも居てほしいな…。

実際、会わないと調子悪いから自分の隣に置いておきたい。まぁ、こういうのは一方が求めてもいかんからねえ。

はっきり言って、わたしは彼が好き…大好きってお話でした。
「好き」「大好き」で地球を満たせるのは良いですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?