見出し画像

8 SUPER 8

とにかく子供達がかわいかった!
ジョーがかわいい。
そもそも顔面がとてもかわいいです。
女の子みたいにかわいい。
ジョエル・コートニー…今は大きくなったんだね。

映画を撮る子供達っていいね。
カメラ回してメイクまでして、血糊まで用意して衣装にもロケ地にもこだわってめちゃくちゃ楽しそう。
エンドロールでみんなの撮ったゾンビ映画が見られてよかった。


アリスは大人びてたなぁ。かわいい。
最初は保安官代理の息子のジョーには反発しかけてたけど、彼はとても良い子だからね。
お互いに惹かれていく過程がきゅんとしました。
ジョーの亡くなったお母さんのこと、自分のお父さんが生きているから罪悪感を感じていたのかな。
泣いてしまうアリスはやっぱり良い子。
優しい子です。

あとはチャールズがかわいい!
いい感じになりかけてるジョーとアリスにむかついちゃってかわいいよ!
お互い惹かれ合ってるのはちゃんとチャールズにもわかってて、それは本当にどうしようもないことなんだよね。
でも俺が好きだから誘ったのに!っていうその気持ちもわかります。
作中、一人で片想いして失恋してるチャールズは切ない…
でも君は背は高くなる!きっといい男になるよ!


SF映画としてはどうだったのかなぁ?
エイリアンってあんな感じでよかったの?
あれ、知能が高そうには見えなったけども…

SFってよりは子供達の成長、親との関係の変化をメインで見てました。
すっごく面白いってわけじゃないけど、子供達のおかげで楽しく見られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?