見出し画像

凸凹の26歳と27歳の抱負。

本日2023年11月16日、27歳の誕生日を迎えました!!!🎉

さて早速ですが、毎年恒例の振り返り抱負を書き記したいと思います!

▼去年の抱負はこちら

今年のテーマ。
勉強とコミュニケーション です!!!!!
もっともっと勉強して、#本当に勉強が楽しい 
もっともっと世界の事を知って、豊かな人生をおくりたいっておもいます🥺
、、でもそれって私1人じゃ完成しないと思うんです。
世界には常に、私ではない誰かがいます。
私だけがうまくいくのではなく、より良いコミュニケーションをとり、他者目線を忘れない。
内側も外側もしっかりと丁寧に生きていく!
そんな26歳にしたいです🥺!

2022年11月16日記事より

丁寧に生きた!!!😂そして丁寧に振り返ります🥺

26歳は確実に私にとって人生の転機でした。
この1年はとても目まぐるしく、凹凸が激しい年でした。皆さんには良い面を見せてばかりですが、こんなタイミングだからこそ赤裸々に残していきたいと思います☺️!

Let's go!!!

2023年、挫折からのスタート


昨年の年末年始はウルトラマンブレーザーの撮影と前職のアパレルのお仕事で大忙しでした。
アパレル事業の立ち上げから販売までを担っていたのですが、「絶対に両方やり切ってみせる!」と、とにかく必死で走り回っていました。
(朝6時から撮影して夜22時に帰ってそのまま店舗行って作業とかしていた🥺!)

26歳1つ目の転機は3月。
前職の代表が心のバランスを崩してしまい、チームが解散します

衝撃でした

私も心のバランスを崩したことがあります。なので彼の事を咎めません。しかし私も出来すぎた人間ではありません。この仕事に就くときに様々な反対を押し切って必死の思いで突き進んできました。
この当時の私にはあまりに衝撃が強く、簡単に飲み込める事態ではありませんでした。

その時、前職で一緒に働いていた男の子からこんな事を言われました。

「ひめちゃんの会社で働きたいです。一緒に会社を立ち上げてまた一緒に頑張りませんか。」

すっごく嬉しかった。

私の答えは「ごめんなさい。」
まだ前を向くことが出来ませんでした。

しかしそれをきっかけに、自分のやるべき事に対して向き合えるようになりました。

「私は1人でも多くの人の明日を生きる活力になりたい。その為にこの出来事で挫折をして進めなくなるなんて絶対に嫌だ。」
自分の弱さを知った、世間の厳しさを知った、でもみんなの活力になりたいという気持ちは変わらずにそこにありました。
こんな今だからこそ挑戦したい。

そう考え直し、彼に言った一言は
「本気なの?本当にできんの?」#なんて上から #でも多分本当にこうやっていった

二人で渋谷の街の人も車もたくさん行き交う歩道橋の下で何時間も話し合ったこと、絶対に忘れません。

そう、これが私の相方の前谷です!!!!
誰になんと言われようと前谷は私の最強の相方です!!!!

コーヒーの苗を愛おしそうにみる前谷😂

怒涛の日々


さてさてここからは怒涛でしたよーーー🥺!!!

5月にウルトラマンブレーザーが発表され、追い風ビュンビュン。(ありがたいです、、。☺️)

相方と何度も何度もぶつかり合いながらも2023年8月4日株式会社White Monkey設立!!!🐒

最強の仲間も増えました!!!

焙煎士の奥田さん!我らがWhite Monkey!

インフューズド水出しコーヒーを販売開始!たくさんの方にご購入いただき見事完売😭!!!

8月にPOP UPイベントを開催し、なんと一度も列が途切れないという事態に🥺!!!(ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!!)

そして、私の人生の夢だった世界一周へ出向き、たくさんの世界のカフェをこの目で見て、たくさんのコーヒー農家さんと出会い,"1人でも多くの人"の人数も解像度も一気に上がりました!!!!

あと1年くらいかけてゆっくりと皆さんも一緒に世界一周できるコンテンツを出し続けます☺️!!

よし!!!勢いをつけてどんどんやっていくぞ!!!!と思っていたその時。

突然のお別れ。


事務所の部長さんから1件のLINEが届きました。

それは、ずっとお世話になっていたマネージャーさんとのお別れのお知らせでした。

頭が真っ白になりました。

私が一番初めに軌道に乗り始めた時期、必死に背中を押し続けてくれました。お芝居のことについてこんなに語り合えるマネージャーさんと出会ったのは初めてでした。
喧嘩もしました。それでも私がどんな挑戦をし続けても応援し続けてくれました。

『まだまだ引き続き本作品含めてエンタメ界にて色々新たな何かを探して足掻いて、動いていきたく思っております。』いつもこんな事言っていました。

最後の最後までエンターテイメントに惚れ込み、走り続けた方でした。私は彼のことを絶対に忘れません。

今生きて、皆さんと同じ空気を感じられていることそれだけで幸せだという事、忘れずに今を大切に生きます。

彼の意思を継ぎ、私もエンターテイメントの世界でももっと貪欲に精進して参りますので引き続きよろしくお願いします。

27歳抱負


この1年で文章を書き慣れたこともありたくさん綴ってしまいました!😂
さて、ようやく辿り着きました!

27歳の抱負です!!!

27歳のテーマは”勉強と実践”です!

この1年で私の役割が明確になったので、あとはもうやるだけです!

SHE likesさんでデザインの勉強をしながら、White Monkeyのデザインを全て担っていきます

・世界中の農家さんと自分でやりとり出来る様、言語の勉強をします!2年後には英語ペラペラです!😂

・経営についてしっかりと勉強し(特に数字部分)、必ず会社を、チームメンバーを守っていきます。

・役者としてもまだまだ勉強し続けて、今のチャンスを次に繋ぎ続けてより多くの方に活力を届けていきます!!

・たくさんの場所へ出向き、インプットし、4月オープン目標のカフェに全力で生かします!

そして、いつ何時も私は皆さんの活力になれるような行動をし続けます!!!

おお〜〜来年のハードルが上がった😂!!
それでは27歳の搗宮姫奈に乞うご期待!

搗宮姫奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?