見出し画像

シーライクスチャレンジが始動しました!

こんにちは!搗宮姫奈です☺️
今日は私の新しい挑戦についてお話しさせてください。

時は遡ること、20年前、、、。
私は、昔から絵を描くの好きでした。
幼い頃は漫画を描いたり、自分のキャラクターを作って落書きをしたり工作をしたり、

上京したての頃も、よくiPadで絵を書いていて人の似顔絵を描いたり、

イベントや配信のときに、自分でサムネイルを作ってみたり、

カレンダーなどのグッズを作ったり、

2021年には自分の洋服ブランド「WhiteMonkey」を作る経験もしました。

とにかく絵を書くことが好きで、思うがままに様々なデザインをやってきました。

そして今年2023年8月、自身の会社
「株式会社White Monkey」を設立。

しかし、当たり前ですが会社を作り経営者になったからといって、急に何かができるようになるわけではありません笑😂
私の分身でもあるこの会社のために、私は具体的に何ができるのかを考えたとき、たどり着いた答えが「デザイン」でした。

もちろん絵を書いたりすることが大好きだということもありますが、それよりも私がデザインした洋服やキャラクターとかを見て喜んでくださる方々をこれまでたくさんいたことが理由です。

ある人は、
「ひめがデザインが好きだからひめのデザインしたグッズが欲しい!」
と言ってくれたり、

ある人は
「この洋服着たら今日も頑張るぞって思えるんだ!」
と言ってくれたり、
私が生み出したものが、誰かに笑顔や元気を与えられる。そんな素敵な機会をもっともっともっと増やしたいと思いました!!!😳

そして、「White Monkey」というブランドができた今、このブランドの核は私自身で作り上げていきたい!!!

そう思い今回、趣味だった「デザイン」を本格的に勉強に挑戦することにしました!

実は既に現在販売している株式会社White Monkeyの商品パッケージも私がデザインを行っています。

それぞれのコーヒーが持つ華やかなフルーツの香りの広がりを表現するために、画用紙に絵の具で直接絵を書いて作成しています。

これが私の今の全力であり、現在地です。
これからの成長を含めて見守っていただけると嬉しいです☺️

最後に

株式会社White Monkeyは、「一人でも多くの人の明日を生きる活力になる」ことが使命です。それを叶えるための「デザイン」を0から自分自身で責任持って作り上げていけるように、全力でデザインを学んでいきます!

現在、株式会社White Monkeyのグッズ制作に向けて全力で勉強しているので、完成したら是非また見に来てください!!!
私の成長をちゃんと皆さんにもお見せできるように、全力で頑張ります!!

今回デザインを勉強するにあたって、「SHElikes」というサービスを活用させていただいています。

SHElikesの方に、「デザインの勉強を本気でやりたい」と相談させていただいたところ、詳しく話を聞いてくださり快く協力していただけることとなりました。
その時の話については「SHEshares」というこちらの記事に掲載していただいているので、ぜひご覧ください!


私の勉強しているSHE likesの詳細はこちらから。
お世辞抜きにおすすめなので一緒に学びましょう☺️#完全にSHElikesのファンです


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?