見出し画像

コロナ日記 最終日(陽性8日目・発症11日目)

 どうも、ヒメムラサキです。ついに隔離最終日になりました。明日から仕事に復帰ってことらしいのですが、果たして問題なく働けるのでしょうか。はなはだ疑問です(笑)。

今日の症状

熱     36.4℃(いたって平熱)
嗅覚・味覚 異常なし
その他症状 咳(ふとした時に発作的に咳が出るくらいで生活の中ではほとんど症状はなかったです。)

今日の1日

 昨日に引き続き、今日もCDのインポート作業をアニメ見ながら進めてました。今日は過去最多132枚インポートしました。ようやく、一通りのインポートと重複楽曲の削除が終わりました。CD1147枚、6535曲が今持ってる曲ってことですね。我ながらよくもまあこれだけ集めたものですよね。
 なお、この後は僕が音楽の沼地に落ちるきっかけになったKinki KidsのYouTubeの生配信があるので、それをチェックします。

あとがき

 今日で隔離最終日ということで、このコロナ日記はいったん今日を最終日となります。今後は、自作小説や勉強したことの発信記事等でお目にかかるかと思いますので、その際は「いいね」や記事をお買い求めいただけると嬉しいです。
 では、次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?