見出し画像

2024.03.22

トップの写真は最近焼いた手ごねのパンです。
美味しくできて同居人も喜んでくれました。


最近何があったかな、いつの間にか前回の投稿から1ヶ月くらい経ってる?早いのよ時間が経つのが。
最近は愛しのハニーと離れてた縁が戻ってきたのでハピハピです。

昨日から同居人が実家に帰省してて、数週間一人暮らしです。
ここんとこ心理カウンセラー資格の勉強がとても捗っている。家にひとりだから集中できるのかもしれない。
実家でも親が家にいない時間に勉強してたなと今思い出した。
同居人が帰ってくるまでに資格取得に漕ぎつけるといいなぁ。って感じ。

あと最近は、というか昨日から。
コラージュ日記をつけ始めました。
仲良しちゃんの真似。

コラージュ日記

百均でシールをたくさん買った。
可愛くコラージュするのが楽しくて、久しぶりに日記の習慣が癖づけられそう。
セリアに行ってシールを大量買いしたい。
このシールはダイソーで買いました。
ダイソーも可愛いのたくさんあったけど、近くのセリアにはめちゃめちゃシール売ってるのよね。見に行きたい。数千円レベルで買ってしまいそう。こわこわ。

あ、あと3月5日は誕生日でした。
めっっっちゃお祝いのプレゼントもらって幸せでした。
ありがとうございます。
今日はその時もらったハーゲンダッツ引換券とブラックサンダー引換券を使ってハーゲンダッツ3つとブラックサンダー1つをもらって来ました。
ハーゲンダッツ祭りだ。
大事に食べます。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?