見出し画像

2024.04.19 さくらサーカス

昨日18日、さくらサーカス広島公演に行きました!
楽しすぎてびっくりした。
木下大サーカスには何度か行ったことあるんだけど、木下大サーカスより好きだった……!!
ピエロが愉快で愉快で……。
サーカスってこんなに楽しいんだ……って……。
一つ一つの演目の後にピエロが出てきて観客に絡んで、本当に面白かった。
演目も素晴らしかった。

大車輪の上で縄跳びする人
ピースするピエロ
美しい空中演舞
演目の終わりにキスする演者
またしてもピースするピエロ
全身でフラフープを回す
大量のフラフープを回す
男性と思えない体の柔らかさと美しさ
体幹がすごい
支えるのは頭だけ
高いところで
体柔らかい!!
私が1番興奮したのはこれ!
目隠しして炎の上でなんてすごいことするの!
It's cool!!!
綱渡りも素晴らしかった!
体幹どうなってる!?
美しすぎる空中演舞
体柔けえ……
美しすぎる
ジャグリング
フープで空中演舞

あと空中ブランコがあったんだけど、動画撮るのと見るのに夢中で写真撮り忘れました!

本当にすごかった!こんなに面白いんだサーカスって!
また行きたいよぅ……岡山来たら絶対に行く……なんなら次神戸でするらしいから行きたい……。
すっかり魅了されてしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?