神戸ファッションミュージアム


久しぶりに神戸ファッションミュージアムに行ってきました。

こちらはライブラリーの利用でたまに行くのですが、かなり久々だったので没頭して資料を見続ける事ができました。

ファッション関連のライブラリーがとても豊富で種類がたくさんあるので、1日居ても見切れないほどの量です。

1ヵ月に1回は行きたいなぁと思いながらも、なかなか行けずにおりましたが、昨日ようやく行けて創作のアイディアが浮かび、とても良い刺激になりました。

中でもディオールのジュエリーやクリスチャンルブタンの靴の資料は、イマジネーションの参考になりました。
自分の商品にどのように落とし込めるかイメージを膨らましております。

愛用中のフローラリアケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?