見出し画像

エプソムソルト

エプソムソルトって知ってる?

と聞かれて、

知らない。なにそれ?と聞いたら、

硫酸マグネシウムでできていて体にとてもいいからオススメだよと教えてくれました。

調べてみると、筋肉が柔らかくなって疲れが取れたり、
熟睡できたりするとの効果だったので、
早速アマゾンで購入して使っているのですが、これがすごくいいんです!!

一緒に入っている娘も効果的面でいつもより早く眠たくなり、寝るようになりました。

私は前に比べて少しだけ早めに寝れるようになりました。
出産、授乳の経験から、、夜起きたり、寝付きが悪かったりします。
でも、エスエプソムソルトのお風呂に入った後は体が柔らかくなっているような感じがして、リラックスできます。

そして、お風呂上がり、いつまでも手足がポカポカしているんです。

すごい効果を実感したので、親にも送りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?