見出し画像

こんにちは。

いつもフォロー・スキをありがとうございます^^

ひめらいふの管理人です。

しばらく体調を崩していました…

だいぶ更新をしていなくて、すみませんでした!

管理人が、体調不良で寝込んでいました…

記事を楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんでした…!


管理人、おかげさまで無事に退院できましたので、6月から定期的に更新させて頂きます^^

緊急事態宣言も今のところ起る予感もなく、安定して稼ぎやすくなってくると思います!

苦しい日々は終わりました。

だからこそ、来て頂いたお客様を確実にリピーターにする為に必要なテクニックを随時更新しますので、お楽しみに♪


本指名を【ほぼ100%】返せる接客の技を公開中!

私が、ソープ嬢現役時代にやっていたテクニックを全て公開しています!

【有料版】本指名率99%!!片番で10万円前後稼げる!!お客様の心をつかんで離さなくさせる『究極の接客術』

実際に、現役当時…

◎予約が予約開始3分以内に全て完売!
◎予約はほぼ本指名!
◎片番(早番)で約10万円のバック!

が、当たり前でした。

本指名をゲットすると、

◎出勤時にお茶の心配が無くなる!
◎プレイの内容が分かるので精神的に楽!
◎ロングの予約が増えて身体的にも楽!

プレゼントをもらえたり、たまに丸一日買い取ってくれる太客にもなってくれたり…

本指名をゲットできると、良いことだらけです♪

知って損はないので、ぜひ購入してくださいね^^

【有料版】本指名率99%!!片番で10万円前後稼げる!!お客様の心をつかんで離さなくさせる『究極の接客術』


終わりに

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

またの更新をお楽しみに♪


ひめらいふ 管理人

あなたのサポートが、私と見てくださっている皆様への活力となります(*^。^*)応援の気持ちでサポートして頂けると幸いです♪