見出し画像

在籍写真・写メ日記…『顔出し』しないと稼げない!?→『顔出しNG』でもNo.1になれます!!

こんにちは。

ひめらいふ管理人の夏川あみなです。

最近、体調を崩してしばらくお休みさせて頂いてました。

すみませんでした…


ここからは、

《年内に月100万円稼げる》レベルになれるテクを掲載していきます。

どうぞお楽しみに♪


ーーーーーーーーーーー

『顔出し』しないと稼げない!?

ーーーーーーーーーーー

風俗で勤務するのに、氣になることの一つだと思います。

『顔出し』しないと、稼ぐ事が出来ないのか?


結論から言いますと、

『顔出しNG』でも、稼げます。


そもそも『顔出し』にも基準があります。

・顔出し

・目出し

・口出し

・NG

上に行くほど、露出が高いです。

この4つから選ぶことができます。


ーーーーーーーーーーー

『顔出し』のメリット

ーーーーーーーーーーー

『顔出し』のメリットは、お客様の目に留まる率が高くなる事。

顔がかわいい子を選びたい…

これはお客様がまず最初に希望するポイントですよね。

そのため、顔が見えているこの方が判断の基準に乗りやすいのは間違いないです。


しかし、本音ではこうとも思っています。

『でも、在籍写真はパネマジがあるっていうから…』

パネマジとは、「パネルマジック」のことです。

つまり、「写真加工」のこと。

在籍写真では、かわいくて細身で綺麗な子…と思って実際に会ってみたら、全然違う子だった!!

…と、いうことがあるらしいです。

(これはお客様がよく話してる事)

なので、在籍写真はあくまでも『参考程度』の範囲にとどめているそうです。


遊びなれている人ならそう考えている人もいらっしゃいますが、あまり風俗で遊ばれていない人や、たまに遊ぶ方の場合は、違ってきます。

HPの在籍写真を見て決めるか、お店についてからスタッフさんに写真を見せてもらって決めるかの2択になります。

こういう場合には、在籍写真の影響が大きくなるので、ネット指名や写真指名、パネル指名が取りやすくなります。


ーーーーーーーーーーー

『顔出し』のデメリット

ーーーーーーーーーーー

もちろん、『顔出し』はいいことだけではありません。

気をつけなければならない事もあります。


誰しもが心配している、『身バレ』の可能性が高くなります。

フードル(風俗業界でのアイドル)を目指す、という人なら問題ないかも知れませんが…

通常、やはり風俗の仕事をしている事がバレるのは、日常生活に支障を来す事が多いでしょう。

身バレが心配な方は、顔出しは慎重に選んだ方が良いです。


それと、先ほど言った『パネマジ』にも影響があります。

顔出ししたから稼げるぞ!!と思っても、もしパネマジが酷かったら…

写真で釣れたとしても、後が続かないと結局お金は効率的に稼げません。

パネマジをしなくても体型に自信があるし、可愛いぞ!!

と、自信のある方、フードル志望の方にはうってつけですが…

顔に自信がない方、体型に自信がない方の顔出しは逆に控えた方が良いでしょう。


ーーーーーーーーーーー

私が稼げた『顔出し』の基準値

ーーーーーーーーーーー

では、私がNo.1を3年間キープし続けた時の、顔出しの基準を教えます。

『目だし』です!!


『目だし』のメリットは、顔を全部出さないので、身バレ防止効果があります。

撮影時にはプロのメイクさんがやってくれるので、普段の自分の化粧と雰囲気が違うので、目元だけならわかりにくい、というのがあります。

目元が見えている、というだけでもお客様の目に留まる率が上がりやすくなるのでオススメです。


顔がぽっちゃりしてて…という方にも、口元が隠せるので輪郭をぼやかしごまかせる…というメリットもあります。

目元がにっこりしているだけで、印象がぐっと良くなります。

最近マスク生活をしているので分かると思いますが、目はとても印象に残りやすい部位ですので、目元の印象が良いと好感度が上がりやすくなります。


ちなみに、私は写メ日記では、『口出し』のみにしていました。

なので、在籍写真では『目だし』。

写メ日記では『口出し』。

顔を全部出した事は、1回もありません。

それでも、No.1を3年間キープ、月100万円は軽く超えて稼いでいました。


ーーーーーーーーーーー

最後に

ーーーーーーーーーーー

いかがだったでしょうか?

顔を出さないと稼げないのでは、と心配されている方は、安心して頂けたら何よりです。

もうひとつ、働きたいお店の在籍写真をチェックしてみるのもいいですよ。

『目だし』が多いお店だと、『口出し』写真はぱっと見印象に残らないので最低でも『目だし』をしたほうがネット指名はもらえそう。

逆に『NG』が多いお店だと、どこかひとつでも露出していると、目に留まりやすくなるのでネット指名が稼げそうです。

もちろん、『NG』でも写メ日記をしっかりと更新したり、接客を丁寧にし続けていれば、3ヶ月で必ず成果は返ってきます。


『顔出し』の基準は、ご自身で決めましょうね。

お店に惜しきられて…などないように、ご自身の身は自分で守りましょう!!

そして、より多くのお客様をGETして、お金を効率よく稼ぎましょうね♪



★【本指名GET!!3ヶ月でNo.1を目指せる本氣のコンサルコース】


激安ヘルス店地雷嬢→高級ソープNo.1嬢

最初月10万円程度しか稼げずに転々虫、愚痴文句ばっかりだった私が、予約3日前で連日完売・月100万円超を達成し3年連続No.1をキープしました。

私が稼ぐ為にやった全ての事を教えます。

これを知ると、3ヶ月で本指名No.1になれます。

本氣の人だけに、本氣で教えます。


+++++++++++

★風俗嬢の為の本氣のコンサルコース募集★


募集人数:毎月10名(達し次第終了)

料金:5万円(noteにて購入、9月にUPします)

締め切り:毎月末


◎内容◎

・noteにて3ヶ月で成果が出る購入者のみの特別なテクニックを掲載

・コンサル期間最大1年間まで有効

・公式LINEで疑問や不安をマンツーマンで質疑応答

・写メ日記の添削やコツをフォローアップ

・希望者にはオンラインでの質疑応答も可能


コンサル参加希望・お問い合せはLINEからお願いします。

https://lin.ee/80C6Fj6

+++++++++++


ひめらいふ 夏川あみな


あなたのサポートが、私と見てくださっている皆様への活力となります(*^。^*)応援の気持ちでサポートして頂けると幸いです♪