見出し画像

【美容】お金をかけてでも『やってよかった!』と思ったこと

こんにちは!

いつもnoteをご覧頂き、ありがとうございます^^

ひめらいふ管理人の夏川あみなです。


今回は、

【やってよかった美容のこと】

について、お話していきますね!


現代、ありとあらゆる美容クリニックが手軽に通える時代になりました。

そこで、私が実際に『お金かけてよかった!』と思えたものを紹介します!


仕事する上で役に立つものですので、ぜひ興味がある方は検討してみると良いですよ♪



お客様に『本当に綺麗!』って絶賛された美容とは…?


私が仕事をしていて、お客様に絶賛されたのが…

肌!

スベスベ!触り心地が良い!キレイ!

って、触った誰もが喜んでくれました^^


そして、私がやったこととは…

【全身脱毛】

です!


え、それだけ?

って思う方もいるかもしれませんが…

これだけ!!

これだけ、しっかりとやっていればOK!


どこにお金をかけようか迷った時は、まず【全身脱毛】から始めてみてください♪




【全身脱毛】の利点は?


【全身脱毛】に興味があるけど…

『痛いんでしょう?』

『お金も高いし…』

『効果は本当にあるの?』

と、不安な方も多いはず。

実際に、私がやって感じた事を正直にお伝えしますね^^


私が通ったサロンは『ミュゼプラチナム』という美容脱毛サロンです。

テレビCMでもやっている、全国にある有名なサロンですね^^


まだ20代前半だった頃、毛が濃いことにコンプレックスを持っていたので…

ワンコインで体験できるキャンペーンをやっていたので、行ってみました。

そして契約して、通ったところ…

本当に、毛が全然気にならなくなって!

感動ですよ^^


お客様からも、

『元々毛が薄かったんでしょ?』

『肌がすべすべで、凄く氣持ちいい!』

と、言われるようになって。

肌質の良さがバツグンに良かったみたいで、本指名も取りやすくなりました^^


脱毛サロンでも説明されたのですが、一番の利点は

『カミソリで肌を傷つけなくなるから、どんどん肌がキレイになる』

こと!


カミソリで毛を剃ると、どうしても肌の表面を傷つけてしまうので、どんどん肌がボロボロになっていくそう…

しかも、毛もどんどん濃く太くなってしまうので、毛穴もどんどんボロボロに…

さらに、毛抜きで処理してしまうと、毛穴がどんどんダメージを受けて、埋もれ毛などの原因になってしまいます!


【全身脱毛】をすると、肌を傷つける事がなくなるので、どんどん肌がキレイになっていきます!

毛穴も全く気にならなくなるし、自分でさわっててもツルツルスベスベで…ウットリしますよ♪


お仕事中に、毛が引っかかる…ごわごわしてきた…などの心配もなくなり、接客に集中できるのでストレスフリーになります♪

さらに、VIOも好きな形に脱毛できるので、いちいち整えなくても良くなりますよ!


まずは、キャンペーンなどをやっているサロンで試してみて、いいなと思ったサロンで契約してみると良いですよ^^

美容脱毛と医療脱毛と、比べてみるのもOK!

自分に見合った料金で、始めてみてくださいね♪



最後に


ここまで読んで頂き、ありがとうございます♪

弊社は、稼ぎたい女の子の為になる内容をまとめています。

ぜひ、お役に立ててくださいね♪



★大好評!今すぐ使える・今すぐ稼げるnoteを販売中★

おかげさまで、たくさんの方に読まれています^^♪

本当にありがとうございます!

一人でも多く、ご指名を増やせる内容となっておりますので、ぜひ目を通してこれからのお仕事に役立ててくださいね!



======================

【有料版】本指名率99%!!片番で10万円前後稼げる!!お客様の心をつかんで離さなくさせる『究極の接客術』

https://note.com/himelife/n/nfea4afe13252

【有料版】ヘブンネットの中の人から直接聞いた『アクセス数が2週間で爆上がりする』日記

https://note.com/himelife/n/nd399d5a261ac

======================



また、ご質問等は弊社のLINEでいつでも受け付けております^^

https://lin.ee/80C6Fj6

皆様のお悩み、ぜひ聞かせてくださいね!

では、本日はここまで。

今日も元氣にお仕事いってらっしゃいませ♪



ひめらいふ 管理人 夏川あみな

あなたのサポートが、私と見てくださっている皆様への活力となります(*^。^*)応援の気持ちでサポートして頂けると幸いです♪