見出し画像

「奥伊予ゆずセット」販売開始しました


やっと涼しく秋らしい気候になりつつありますね。
そろそろ鍋料理や焼き魚なんかも美味しくなりそうです。

愛媛県各地のお土産コーナーで、ほだか村自慢の「奥伊予ゆずセット」を販売開始いたしました。
HIME-LIAユズフレーバーオリーブオイルゆずドレッシング のセットです。


奥伊予で採れたゆずをふんだんに使っています

愛媛県のゆずの生産地である奥伊予(鬼北町、松野町など)で収穫された
香り豊かなゆずを惜しみなく使っています。ユズそのものの風味を楽しめるアイテムなので、サラダにかける、和食にかける、お味噌に混ぜて隠し味にする、などなど、レパートリーが広がります。

⭐️HIME-LIAユズフレーバーオリーブオイル

オリーブと一緒にユズの皮を搾ることで、上品な香りを濃く楽しめるオリーブオイルになりました。冬は、鍋の漬け汁や和の汁物にたらっとかけるのがおすすめです。

▼おすすめレシピはこちら


⭐️ゆずドレッシング

ノンオイルではなくて、あえてオイルを使い、柚子果汁のきれいな色を再現しています。柚子は果汁だけでなく、ジャム状に加工した皮も使うことで見た目も味もアップさせました。

▼おすすめレシピはこちら



販売場所

・来島SA
・道後十互万石
・松山空港

お立ち寄りの際にはぜひ手に取ってご覧くださいね。