見出し画像

archi:ピラティススタジオ

神戸新長田にて
ピラティススタジオ内装工事の
設計監理とデザイン監修をさせてもらいました。


ワンルームの空間を
素材だけでどれだけ居心地の良い空間にできるだろう。
素足になる方やお子さんとご一緒の方も多いので、
肌触りにはこだわりたい。
そんなことに向き合い、ご提案させていただきました。

ただの床の張替え工事にならないよう
少しずつ、ひと手間加えてます。

足元のひんやりも改善され
木の風合いとあいまって
とてもあたたかな空間になりました*


グループ、パーソナル、マシーン、オンライン
ご自身に合ったものを受けられますよ!
shake pilates studio

施工は リコオジ さん
お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?