見出し画像

Long-term-care~今回も黒星、あなたの勝ち

今日も悪態さんざんついて、肝の高ぶりを抑えているのか・・・な
と自分を落とし込む。。。😅

ショートステイを試みようとしているのだが、お気に召さない。
スイッチはそこか・・・天気もあるのだろうけど。

2回目の試みだが、今回も負け越し、あと何回したら黒星をつけられるのだろう😭?
実行までこぎつけたのが2回目。
そこまで行きつかないのをカウントを混ぜたら数え切れない。

半ば「どうにでもなれ」の心持だ😓

気陥だ・・しかも気の消費だ。。。
こんな時に限って締め切りに追われる。

「心は身の主なれば、安楽ならしめて苦しむべからず」・・・か。

今日は寝るか・・・布団は最高の状態だ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?