見出し画像

イタリアンだけどハンバーグが美味しい❣️

北浜OUI。
ここのランチは事務所から近いと言うのもあるけれど、日本人の口に合うイタリアン。

お店もテラス席もあったりでお天気が良いといい感じで雰囲気も味わえる😊
ランチは5種類。

・今日のパスタ
・肉ランチ
・魚ランチ
・肉グリルランチ
・パスタと肉か魚かグリルランチ

ここで肉ランチにハンバーグが出ていたら迷わずGO❗️
この界隈では一推しです。
ハンバーグ専門店より美味しい😆
他のものも美味しいのだけど、魚はオリーブオイルでソテーしているので、調子の良い時は良いけれど、最後は飽きてしまいます😆(ごめんなさい🙏)

お近くにきて洋食を〜と思ったら寄ってみても良いお店だと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?