見出し画像

環になるまで〜後一年となりました😅

50代最後の1年のスタートを切りました。
良い1日を本当にありがとう。
自分に自分のケジメをつけられた日。
本当にありがとう。
全てに感謝です。

そんな日に勉強をしに1時間をかけ出かけて行き、そこでお昼をいただきたかったが、本日はお勉強会なのでお休み。
近所の気になるお店に寄ってみた。
ランチには少々高いが今日は誕生日。
That's all right❗️

ケーキも美味しそうだったけど、お腹いっぱい。
また今度だ😅

そして、仕事に戻り…なんと夜はお寿司に誘って頂き…ありがとうございました😊
この時期ですから、消毒、体温測定…8時終了で。
もうお腹パンパンです😅

半断食だってのに😆
食に関しては、まるで食い溜めの様な1日だったらなぁ

ここから一年、どんな年の取り方をして行くのだろ。
若い頃、自分の還暦を意識しただろうか?
老いていくなんて事、人ごとだった気がする。
4世代で大きくなった私ですから、じじばば、ひいじじひいばばは良く知っていたはず。
でも自分事ではなかった。

今日から第3ステージへの準備をしながら、第2ステージの仕上げをして行く。

さて〜、どんなになるのかなぁ😊

まずはこの環境に居させてもらえる事に感謝。
生み出してくれた、今は亡き父、そしてちょっと?頭の衰えた母に感謝。
好き勝手にさせてくれるのに、協力的な子供達。
新たに私の娘になった優しく明るい嫁ちゃん。
ありがとう。

そして、お付き合いくださる皆さん…
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?