見出し画像

デトックス2日目

朝はやはり習慣なのでやはり食べられませんでした😅
味噌汁。
今日は学校。
さすがに途中でお腹空きました〜😆
でもお弁当にしていきましたよ。
冷えてもアルミホイルで包んでいけば美味しいと書いてあったので、クッキングシートですが、持っていきました。
何もないので、お餅3個❣️

よく噛んで食べるにはちょっと時間がかかりますね。
40分程で食べなくてはならないのは辛いかも〜😆

夜は昨晩とおなじ感じです。

・お餅2枚。
トッピングは
1.ピーナッツペースト+当帰パウダー
2.醤油麹
・ごぼうと梅の和物
・参鶏湯スープ(永谷園)
・金柑の寒天寄せ

今のところ変化と言えば…
尿の量が驚くほど多い。
回数ではなく、量。
排便は食べた分だけ。
体はなんとなく楽。
やっぱり食べ過ぎだった?ってほど食べてないとは思うけど、やはり夜なのかな?
これからは朝にシフト…出来るかなぁ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?