見出し画像

たまにはお家もメンテしよ〜早くもサーキュレーター

つい先日、換気扇を上手く使って、空気を回そう❗️なんて事言いましたが…

今日はそれどころじゃ無い湿気でしたね〜。
まだ5月半ばですよ😅
早すぎる梅雨入りです。

もう少し先に…と思っていた出番なのですが、もうこれ出しました。

「目玉オヤジ」

これを回しておくと部屋の中の空気が動きにくいところも動かしてくれる優れものだと思います。
空気が動くと体感温度も下がります。
エアコンをつけるには…の時にはこれ1台でお役立ち…だと思う(あくまで、私的感覚ですが😊)

エアコンつけたとしても、効きが良くなると思います。
何より部屋空気の澱みがなくなるだけで快適です。
夏だけじゃなく、冬もお役立ちです。

オススメは上下左右に首を振るやつ。
もちろんお手持ちの物でもいいです。
その時は上向きが宜しいかと😊
温かい空気は上部に居座っておりますから〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?