見出し画像

環になるまで〜やっとスタートライン😆

約半年、コロナ禍でどうなるかと思いながらも最後までたどり着けた今日。

試験らしい試験ではなかったのですが
(受けられた方はご存知の通りで)、やはりマークシートではなく筆記術であると言うのはドキドキです😅

回答解説を聞きながら、とりあえず書き切れた事で、自分を褒めてしまった😆
環の手習です😊

そして最後に頂いた証書は感慨深いものがあります👇

先生も「今日からがスタートなんですよ」と言われた通り、これからもっともっとブラッシュアップをしていかないとと新たに思う日となりました。
今は薬学のコースと併用で、受講中なのでこれから先はまだ長いのですけれど😆

そして、一人お祝い😅
近所のカレー屋さんで、合格したら食べに行く❗️と決めていた「山羊肉のスペシャルビリヤニ」
体調が体調なので、ご飯少なめで🍚
(本当はご飯はこれの倍はあります😆)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ先が長いのですが、これからは少しづつアウトプットも出来る様ブラッシュアップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
そして、私の検体😅となってくださった皆様、本当にありがとうございました😊

またお願いすること、募集などしてみたいと思っております。
その節にはどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?