見出し画像

デトックス最終日

3日目にして、最終日。
やはり朝は味噌汁のみ。
しかも具なし〜😅
私の胃はどうなってるんだ?
餅2枚でお腹持つんか?

そしてお昼。
今日も、学校ですから“餅弁当”です
全く同じお昼を持っていきました。

なので、説明は省略。

夜、最後のデトックス飯。
・餅2枚
1枚はピーナッツペーストに当帰パウダー
もう1枚は味噌に陳皮
餅に塗って焼いてみました。
焼きおにぎり感覚ですね😊オススメです❣️
・味噌汁、具はネギとかぼちゃと丁子麩
・ごぼうの梅和え
・金柑の寒天寄せ
・紅烏龍茶

明日の朝どんなか楽しみです😊
実はお夕飯を食べる前に、これでもか!ってぐらい大きい方が出ました。
も〜す〜っきりです💕
全くの断食ではないので、とても気が楽でリラックス出来る状態でできます。
しかもちょっと踏ん張って宿題もやらなくてはならない時ですから、体力も欲しい時なのですが、かえってこういう時にこそやるのが良いかも知れません。
年齢も年齢なので、潤い成分はカットせずにいる為にピーナッツペースト(無糖)は使いました。
後、やはり大ばかりではなく小の方もかなりの量が出ました。
水分摂取量はいつもと変わらないのですが…
それだけ余分な水分が体にあったのかもしれませんね😆
月一か2ヵ月に1度はやりたい養生ですね。
オススメです❣️

ただし、これはあくまでも簡易デトックスであり、ダイエットではありません😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?