#自己紹介

初めまして、note初投稿をさせていただきます星です。

<公式プロフィール>

姫神/星吉紀(ヒメカミ/ホシヨシキ)

岩手県出身在住。

楽曲制作、合唱曲制作、オーケストラ編曲、楽曲提供、プロデュース、コラボレーション、映像音楽、プラネタリウム音楽、ゲーム音楽、CM音楽など多方面の活動を展開。

宮沢賢治の故郷、世界遺産平泉〜東北を活動拠点にコンサートやライヴで多くの人々を魅了。

東北〜日本の伝統文化と音楽の融合は、国内のみならず国外からも注目を集めている。

平泉町観光大使。

以上が通常通りの自己紹介、プロフィールとなりますが書ききれない内容も追記していきます。

今後、色んなテーマで投稿を考えております。

外出自粛な時期ではありますが、この記事をみていただき、少しでも笑っていただいたり、くだらない私の知識で何かを知ったり、お役に立てたら幸いです。

専門分野であったり、ちょっと変わったネタかもしれませんが、よろしくお願いします。

instagram.com/himekami.jp

youtube.com/himekamijp/

https://www.facebook.com/himekami.jp


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

自粛期間ではありますが何かしようと思い動いてます、サポートよろしくお願いしますm(_ _)m