見出し画像

人を惹きつける魅力的なドラマーになる為に

姫路のドラム教室[まごころ音楽教室]が運営するネット情報誌「ドラレポ」です。

全てのドラマーさんに見てもらいたい素晴らしい対談動画を見つけましたのでご紹介します。

8:00〜17:00までの2人のトークは、ミュージシャンを含めた全てのクリエイターが共感出来る言葉だと思います。

LIVE、レコーディング、叩いてみた動画の撮影、ドラムセミナーの企画などなど…あらゆるシチュエーション、あらゆるドラマーに響くであろう金言ですので是非ご視聴頂けますと幸いです。

トップクリエイター達はどんな思いで作品と向き合っているのか、どういうマインドの人がトップに行けるのかが垣間見える動画です。

今回の記事は楽しんで頂けましたでしょうか?

随筆の励みとなりますので、この記事が面白いと感じた人は❤️マーク並びにSNSへのシェアをお願い致します。

#ドラム
#ドラレポ
#姫路ドラム教室
#加古川ドラム教室
#姫路ギター教室
#高砂ギター教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?