何の気なしに ドラマを見ていていただけなのに。

それは、もう先の展開が見えていた。このあと この旦那  絶対死ぬだろうなって。

突然死。やっぱりなー。

7年も経ってるのに  そのドラマ見終わって  お風呂入ってたら  泣けて仕方無かった。

父の事を思い出して泣いたの  久しぶり。突然死した父の事だけじゃなくて   長い長い介護の末 2年半前に亡くした 愛犬  ヒメの事も 何だか被っちゃって。

お父さん  もしあの時助かっていたら いまの世の中どう思った?生きてて良かったって思った?

どこに行くにも  このクソ暑い中マスクして   ソーシャルディスタンスとかいって  人と距離取らなきゃ駄目なんだよ。

太平洋戦争が終わった時  13才だったお父さん。

まさか こんな世界が訪れるとは …


生きてたら    

たら れば  

どう思ったかな。

お風呂でひとしきり泣いて  ビールを飲みながら

考えてみた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?