見出し画像

男心と見切りライン

女性なら・・誰だって思う「ヤリ目は嫌」という気持ちと
好きだからこそ差し出してしまうその体。
好きだからこそ、呑み込んでしまうその気持ち。

本当の「見切りライン」について。

◎男性心理の本心
男性の8〜9割りは下心で近づいてきている、と思って間違いがないようです。
でも、「この人(男性)素敵!」とウキウキしているアナタは
少しの違和感を感じながらも体を重ねてしまう・・・
そんな経験てないでしょうか?
体を重ねて見たものの、女性側は「すごく好き!」にハマる割りには
男性の反応はサラっとしたもの・・・
でも好きに「ハマって」しまうと抜け出せなくて
悲しみの恋愛がスタートしてしまいます。

女性のこの心理って
「さっさと好きになってトキメキたい」なのかなと思うのです。
相手をじっくり吟味しているとトキメキなんてどっか行っちゃうし
ときめかないとつまんない、と思っている人も多いのではないでしょうか?

さて、下心がほとんどの男性。
そんな男性を本気にさせていってしまうオンナたちって確かにいて
それがもしアナタにも可能なら・・どう思いますか?
アナタがも本気ならば試す価値はあると思うのです。

本気を出してもらう前に色々な心構えも必要ですが
今日はまずは「男性の見切りライン」です。
そもそも3回デートでSEXはナンセンスです!
3回以上のデートに難なく乗り越えられるかどうか?はポイントです。
じゃぁ4回目のデート以降なら良いのか?
そうとも限りません!
例えば既婚男性なんかは、帰る場所は確保しているので
面倒じゃなければ4回目以降のデートを難なくクリアする可能性があります。
ちなみに、デートは昼間を推奨するし、名刺をもらったりして
彼の素性を確認できる状態に持っていっておくことは大切です。
本名も勤め先も、彼の周囲の人間関係もまるっきりわからないウチは
SEXすること自体が本当にナンセンスなのです。

◎さっさと好きになるのはやめて、好きの手前で止めておく
この作業は少し気を使うことになるかもしれません。
それでもアナタにとって「この人だ!」と結婚した時に思えるレベルの
素敵な男性と一緒になって欲しいのです。
お付き合いの初期は良かったけど、だんだん手抜きな付き合いになり
結婚は?どうするの?いつするの?子どもは?
なんて思いながら結婚を迫り、ゴールインに漕ぎ着けたとしても
あんまり協力的じゃない旦那さん・・
いつしか気持ちは薄れ、イライラがつのり始め・・
そんな結婚生活、したくないですよね?
だから、さっさとSEXしてしまうことにリスクがあるんです!
女性は特にSEXすると深く好きになってしまう傾向がとっても強い。
男性は感情抜きにSEXできます!
でも女性はそうじゃない、という時点でハッキリしていますね?

じゃぁいつがSEXのベストタイミングなのか・・?
3ヶ月、という意見があるんですよ。
3ヶ月ですよ、3ヶ月!
待てますか?それまで。
早く身も心も彼に奪われたい・・♡
というか気持ちよくなりたい!なんて本音も聞こえてきそうですが
改めてお伝えします。
3ヶ月待たせるつもりでお付き合いしてください!
彼との初夜をアナタにとっても彼にとっても最上に特別なものにするのです・・・!!
ここまで耐えた男性なら、アナタを離したくなくてたまらないはずだし
アナタはアナタでそこまで努力して大切にした自分のことを褒めてあげて欲しい。
そう、きっとコレまで恋愛の我慢て「彼のために」呑み込んだり
空気を読んだりしてきてしまったもの。
でもコレからはアナタ自身がアナタの幸せのために「先に」ワクワクの我慢をするんです!

そのためには彼の本気の本命にならなければいけません!
下手な男にかまっている場合ではないのです!
見切りラインリストを解説とともに作りますので
そちらも是非参考にしてくださいませね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?