見出し画像

ちーちゃん20歳になる

私も20歳
大人だし、2人で話し合わない?
今まで親が入っていたし。
ということで2人で話し合った。

昔のことから最近のことまで
言い訳という嘘が口から出る出る

私はちーちゃん病気?って思うしか私の中で落とし所が見つからなかった。

こんなこともあった。
ちーちゃん、専門学校に行ったって
私は巻き込まれるの御免だから一切聞かなかったのに、
恵美ちゃんだけに言ってたよね
それで、就職の大事な話をしていた時に山口っていう人から電話があって就職がだめになったって
山口、そう、私の苗字
山口って言ったら恵美ちゃんしかいないから…

怖すぎる
私はもう仕事してたし、その時間は仕事中って何度も言ったよね?
人の話聞いてる?
ちーちゃんは就職できなかったことも私のせいにしたいみたい

話し合った結果
ちーちゃんは嘘をつく病気を長く患ってる

結果私は身を守るため、ちーちゃんから逃げるため、パニック発作を起こすようになった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?