見出し画像

勉強したら見えるスピリチュアル。②


みなさんごきげんよう。慢性的に腰痛の神聖幾何学マニア★姫です。


①はこちらから


と、いうようにですね、オカルトおよび都市伝説好き一家に育ち、"オーラの泉" という番組により、すっかり不思議な世界の虜になっていた私。

(あ、ちなみに徳川埋蔵金には興味ないwww)


特に、一大スピリチュアルブームを巻き起こした江原啓之さん、美輪明宏さんには、ある種の憧れを抱くような感覚があったように思います。

(ちなみに、20代前半とかは基本的に恋愛依存、という若者にありがちなタイプの人間だったので、スピリチュアルに傾倒するようなことは当時は1ミクロンもありませんでしたwww)


『他人様のことがあんなに如実に分かるなんて凄いなぁ。特殊な能力を与えられて人を助ける為に生まれてきた、特別な人たちなんだろうなぁ。』


と、当時はそんな風に思っていた。


冝保愛子さん然り、江原啓之さんや美輪明宏さん然り、スピリチュアル的な能力は、選ばれし人間が先天的に授かる (もしくは選ばれし人間が、とあるタイミングで開花させる) ものだと勝手に思い込んでいた。


ところがどっこい、それが覆される出来事が、私の人生の中で、私の目の前で起こるのである。


ちなみにわたくし姫が、スピリチュアルな世界に足を踏み入れるきっかけ (前段階) になった過去の出来事とかとかとかはこちらから

↓ ①~③まであるよ。

↓ ①~④まであるよ。


上記の記事を読んでもらうと分かるのですが、すっかり自分が誰なのか分からないような状態になり、自分を取り戻そう!と姫がもがき始めたのが今から6年前 (2015年) くらいの出来事。


当時の職場に不満があった (←すごく普通だなぁこういう感じw) 私は、会社を辞めようとちょこまか動き始めていた頃だった。


そこでたまたま当時まつげパーマに通っていた個人サロンの代表さんから、とある女性経営者の会に誘われた。


某有名な作曲家兼プロデューサーがプロデュースしているその会は、とにかく多彩なジャンルの女性経営者が集まっていた。


今にして思えば誘われたとは言えよくその場に行ったな、と思う。

関わる人たちに自己紹介すれどすれど、しがない会社員なのは私だけだったのである。そりゃそうだよね、"経営者の会" って言うとるがな。www


でも、これも今にして思えば必然として導かれたのだろうなと思っている。なぜなら、私がスピリチュアル的な能力を身に付ける頃には、この会とは自然と疎遠になっていたからである。


初めて参加したこの "女性経営者の会" で、意気揚々と『魔法学校やってまーす♡』と言い放ったのが、今の私の師匠である。w


その言葉を聞いたときに『えっ♡!?魔法学校♡!?』と内心ワクワクしたのと同時に、正直『え、それ大丈夫なやつ?( ¯•ω•¯ )』と私は思った。


だってあんたハリーポッターじゃないんだから。

そんなワケないでしょ、って。


なんちゃらかんちゃら.....

パトロー南無!

(壊滅的記憶力)


でも、ハリーポッターの世界観が大好きだった姫は (そこwww) 、なんだかその『魔法学校やってまーす♡』のひとことが頭から離れないというか、ドキドキして、すごいなすごいな、どういう学校なのかな、とか興味が止まらなくなった。


が、

そのミーハー心を必死に抑えた。

(カッコつける癖からくるものw)


そして、その日の集まりは終わり、みなさんとお別れの時間。

なんとなく後ろ髪を引かれつつ、内弁慶日本代表のわたくし姫は、会場を後にした。


のだが.....。

会場を出ると、今しがたの会で一緒だった美人ピアニストさんが名残惜しそうに外にいた。


『あの...なんか、せっかくのご縁なので、もう少しお話したいですよね?』


なんと!

私も!私もそう思っていましたよ!

(口には出せませんでしたけど!w)


それから程なくして、後に私の師匠となる【魔】【法】【学】【校】の社長が会場から出て来て、お茶をしばくことになったのである。




そんなワケで、うぉ~。

また続いてしまう~。

(文章のコントロールが利かない姫)



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

(上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)


③はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?