見出し画像

どんどん物理次元から逸脱していく話。


みなさんごきげんよう、今日も元気に神聖幾何学マニアの姫です。


さて。

最近改めて色々なことに気付き始めているワケなのですが。


神聖幾何学マニアと名乗っていながら、今のところ神聖幾何学については何ひとつ語っておりません。


こんな、誰にも有用じゃないnote、やってていいのだろうかwww

いやそれでも別に、やるけどさ。www


まぁそこにはわたくし姫なりの、理由ってのがあって。

若干話が逸れますが、今やいわゆる既存のスピリチュアルの概念と、現代社会の境目っていうのがだいぶ曖昧になってきている印象を受けます。


本来であれば ”スピリチュアル” に分類されるべく思考が、"マインドセット" などという名前でビジネスパーソンに浸透していたり、"心のブロック" という概念で一般層に認知されていたり、まぁカウントし始めたらキリがないくらい色々な形で私たちの生活に浸透してきています。


もちろん、スピリチュアルとそうでないものを明確に分類すべきだ!とかそんな風にお堅く思っているワケではないのだけれど、ひとつ言っておきたいのが、


【知っていて使う】のと【知らないで使う】のとでは、大きな差がある。


ということだ。


これ (以下) は私のオンラインサロンに入ってくれているキレキレチャネラーさんのお言葉なんだけれども、彼は『引き寄せなんて自己浄化の副産物だ。』と言い放ってくれました。


なんて分かりやすいお言葉なんだ。

言語化してくれてありがとう!


山田くん座布団、100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000枚、あげて!wwwwwwwww

(それたぶん床抜けるwwwww)


スピリチュアルハイになっているお花畑勢は、一体いつここに気が付くのだろうか。


とまぁこんなことに歓喜熱狂してしまうぐらいなので、どんどんどんどん三次元に居られなくなるワケなんです。最近。


わたくし姫はこれでも元々スピリチュアルハイな人たち (本質を分かったつもりになって、キャピキャピスピ活している人たち) や、高次元に寄り過ぎて人生オワコンになっているガチヒーラーたちを見てきたので、高次元と三次元とのバランスには常に気を遣ってきた。

(なんならそれ故に、身の危険を感じて一度スピリチュアル環境から離脱してた。)


だがそれでも、コレ今時点でうまく説明出来ないんだけど、

見えない力に本当にガンガン引っ張られていて、高次元にグングン引き上げられてしまう感覚が止まらないのである。

そういう事象が次から次へと連なって起こってくる。

しかもそれはとてもとても自然な流れで。


そしてそんな最近は改めて、自分の師匠からの最初のことばを思い出す。


スピリチュアルな世界って、

一度足を踏み入れたら二度と戻れないから~♬

アハハハハ~♬


いやいやいやいやいやいや。

これ、全然アハハじゃねぇからwwwwwwwwwwwwwww


なんでか分からないけどさ、スピリチュアルっていうジャンルは基本的に肯定的なことしか語られない傾向にあるわけで。


まぁそら表に発信するにあたって、否定的な発信してたら人なんてついてこないけどさ。(えっ?ワタシのコト?うるさいなぁ)


それでも何事も表があれば裏があるわけで。

メリットがあれば、デメリットがあるわけで。

生があれば、死があるわけで。


そういうことをきちんと考えられる大人になって欲しいんですよ。

なう、既に年齢的には大人である人たちには特に。


なので、ちょいと冒頭の方の話に戻りますけど、

私が神聖幾何学マニアと名乗っていながらも神聖幾何学の話をしていないのは、それ以外のことが大切だと思うからなんです。


だってさ、勉強なんて講座ポチッたり本ポチッたりすりゃ誰でも出来るワケだからさ、そこに対してよくお金のブロックお金のブロックとか言ってるけどさ、


それってお金のブロックじゃなくて、お金がないだけですよね?wwwwwwwww


お金がないってことは、学がないだけなんですよ。

学ってのは学問も然りだけど、学ってのはつまり【情報】のこと。

要するに "情報収集能力" が圧倒的に足りてないってことなんですよ。


日頃から情報収集してれば、割と最先端の情報に早く辿り着けることもあるし、自分が抱えている問題を解決する糸口になる情報を掴めることもある。


それを繰り返していれば自然と自分はアップデートされるし、そうなれば自ずとついて来るものがある。


まぁ行動、っていう部分に関しては多少の勇気が必要だけれど、大体行動出来ない奴なんてのはプライドが高いだけだね。私とかね。ほんとそうwww


だからやっぱり、陽のスパイラルに入るためには最初はある程度の努力が必要だよね。一旦仕事に専念してお金を貯める、とか、お給料もらえないけど勉強しに誰かにつく、とかさ。なんか分からんけど。


思念だけで理想の事象が引き寄せられりゃ、今頃世界中が長者番付一位だろwww (いちおスピリチュアル的な次元が極められれば、それは可能ではある。けど、そこに至るまでにはやはり努力が必要。)


とかいう話すらまだ通用しない人民がゴロゴロいるワケで。

そして世の中の大多数がそんな人民なワケで。


最近は言葉を発すれば発するほど、『チガウ、ココジャナイ』感が強くなり、明らかにどのコミュニティにおいてもマイノリティ感を感じる。


かといってすべてが通用するようなステージに自分が上がりたいのか?と考えると、別にそうでもない。上がればラクになれることは分かってはいるものの。


と、いうようにですね、世の中はみんななにかの途中にいる人の集合体なワケですよね。


寛大な心持ちで居られるように、今日も浄化したいと思います。

ポアッ!



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

 (上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?