見出し画像

11日目:いつも見てるものとは違うもの

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )🌸

出掛けることは元々好きな私でもやっぱり普段行かないところに行ったり見ているようでスルーしていることはとてもあるなと。

そんな時友人や知人と一緒に出掛けると新しい視点でいろいろと見たり行ったりすることができるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )🍀

私ひとりでは絶対見てなかったな〜と思うと不思議です。

だからこそいつもありがとうと伝えたくなりますし、私も素敵なものがあれば伝えたくなります( ´ ▽ ` )🌸

自分は色々と見れていると思っているようで、本当は全体の中のほんの一部しか見ていないんだなと思います。

だからこそいろんな人と関わるのは面白いと思えるし、まだまだ知らない世界を知れることは楽しいな、この世界は楽しいなと思えます( ´ ▽ ` )🍀

今日はこんな感じで。

みなさんまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?