見出し画像

一本🙋‍♀️今日もここだけしかやらない🤤お昼の浦和2R❤︎

おはよぉ〜☀️

今日でお盆まえ最後の仕事だぁ

って人も多いのかな?🤔🤔

がむばれ!!🙋‍♀️🙈♡

お盆は競馬もほどほどにして

たくさん遊びましょう❤︎

たくさん家族サービスしましょう🙋‍♀️

ってことで今日は競馬。わら🥺

昨日

一本勝負成功🙋‍♀️🎯

画像2

しかも◉軸こなきゃ返金でちゃんときたし

4万円プラス❤︎

なんだけどー。

⑧が3着なら計算しなおしたら39万でした🥹


くーーびーー差😒😞

昨日は地方なのにたくさん購入してくれて

あざした🙈少しは力になれたかなと_φ(・_・

シランケド。わら

ピンポイントで買い目指定の配分ものせてたのでどうだったかしら🤔

今日も一本だけ!!いきます🙈

今日は短距離!5連勝かけて!!

いきたいとこでしたけどやめます!🙋‍♀️

やりたい気持ちはやまやまなんだけど
ちょっと今日はそのへんのレース狙いにくい🫠🫠

パス!

しっかり狙えるとこを買っていきたいので🥺

ってことで1400m🙋‍♀️

朝イチ!☀️

ちがう

昼イチか!

㊙️浦和🟣2R

勝って勝ち逃げ!!を!目指す❤︎

負けてもここで退散_φ(・_・

かつけど😡

一本集中🤍

ちょうどお昼なんで

仕事の人も時間あえば参考にしてみてねっ🙄

お盆の遊ぶお金を勝ち逃げでゲットしよう作戦❤︎

今週勝ってるのでゴリゴリの厚張りかはわからないけどしっかり狙っていきます_φ(・_・オッズやね😉

ではでは🙋‍♀️お昼に!😉かって。くだ。さい。っ

𓂃𓈒𓂂🦋浦和2R ダート1400m


ここから先は

657字 / 2画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️