見出し画像

台風だから朝イチで決めましょうの㊙️R🫧➿飛んだら返金ですっ

買うレース決まったよーー🐥

飛んだら全員に返金どすっ

朝イチ☀️🐥
もともと午前中のレースで決めるつもりだったけど


とりま浦和は調子よかったぁぁあ

🎯2/3

プラス10万8700円!

まぁこのまま安田記念当てますっ🥺
とりあえずの土曜日は44人限定だよ🔑

ここは迷ったけど阪神にしました🫧

🦋阪神2R


さらに◉🧤朝イチ
【◉飛んだら返金しますっ全員に。
※◉記載済

台風もあるけど
この。

レースの。
この。

馬は大丈夫だと🥺
まーーーじで。雨どしゃんこぶりぶりはやらないほうがいい。

さっさと朝イチ勝って安田記念の軍資金手に入れて

勝ち逃げしましょー!

朝になったらないかもよ?
返金も44人だけですっ🥺

くるから返金にはならないとおもうけど。わら

そう思って買います🧤
もちろんっ買い目でピシャリと当てるつもりで🤘

いってみよぉ土曜日ーー!44人限定だよっ🔑

ここから先は

749字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️