見出し画像

天皇賞は◉◉◉しか見えないの。

天皇賞決まりました🐩✨

てかほぼ決まってました。元々。

あっっもし売り切れても

【見たいな。って思ってくれたら
twitterのDMへnoteって下さい🫶
こちらは人数制限してるので888円ですけどpaypayなら対応します🫰返金システムも同様にOK✨

みんなはどの馬をどの券種で買いますか??


わたしはこの◉から買う事はもう【確定🥹

だってねこの、、。。


と。。

その前に土曜日は東京9R鉄板note
みんな当ててくれてうれぴよ🥺🎈

◉本命も飛んだら返金✨
ちゃんと一着🫶★も完璧でした🌺

実は今日はDiscordとかでも
東京1R.東京3R.新潟7R

これ全部完璧でした🥺🎈◎も★も。
だけどわたしは3連だからガミで
【完璧すぎて勝てない連発でした🧐】

画像ぺたぺた貼ってながくなってしまったね。
だるくなるね。やめましょう


シンプルにストレートに。ど直球でかきます

天皇賞は自信の◉!!


ギャンブルなんでね!100パーセントの◉!
とまではかけないけどね🎈

あー先に。タイトルホルダーではないからね🤤
これnoteの為にじゃなくて
もう木曜日くらいからわたしはそう言ってました。

天皇賞はこの馬しかいない🥰
ほかから軸もかまえません!

この馬が飛んだら終わりの馬券で構築していきます!

◉一頭!★は一頭決まってるので先に書いた。

この馬から組み立てていきます🫰

とっちゃうからなー天皇賞😡

G1でも◉飛んだら
全員に返金していくシステムでいきます!

🔑まずは50人限定

早い者勝ちです🥰✨

この馬で天皇賞はいきます◉、、、

ここから先は

945字 / 5画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️