見出し画像

モーニング競馬はここがしょーぶやっ😡東京2R

朝イチきめるきめるきめるーー。

以上。ここはルチア。からの㊙️

🥺先に言ってしまった。

相手は?そこなんですよね🥱
こ1時間くらい考えたけど絞った📔

▶︎中京1Rはスルー。
▶︎東京は障害だからスルー。
▶︎中京2Rもスルーして

⏳10時40分まで待ちましょう☕️

とれるはずでつ🙋‍♀️🔥

今日は2.3レースしかやらないから
ここはまず仕留めたい_φ(・_・

3連も買う予定っ🫡◉軸ルチアから工夫馬券🏇

相手はみんながこぼすとしたらここでしょうね💭💭
狙うー。!!ちゃんと保険もそえて。

朝イチどかんと勝ちましょうっっ🔥❤︎

一緒に勝つしかないっ😡💭

買い目から相手の馬まで完璧にバスンッッととりたい

🔑44人🔑㊙️限定記事☕️❤︎

ではいきますっっっ

ここから先は

505字 / 1画像

¥ 688

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️