見出し画像

▶︎新潟9R◉鉄🫶🏼💜こなかったら返金でオーケー😉

おはよーグッドモーニング日曜日。🥺🧡

今日の【鉄】💜

昨日はきました。きました。
🦋札幌12R

◉③ブランデーロック

だーーーがーーーー
買い目でおとしたぁぁぁあ。

なんか妙にくやしかった。
シンプルに負けたからなんだけど🤣

今日は買い目でもちゃんととらねば....

でもわたし更新があるかるさ。ここの。
みんな複勝オッズよかったら切り替えてね?😅

もったいないから_φ(・_・

ってことで今日は新潟です🫶🏼🤲🏻
◉こなければもちのロンで

【返金】です!!!


🔹今日は
♦️新潟の
🔸1R4R7R11Rのどこかです!㊙️㊙️


記事開くと
◉鉄軸とレース名書いてあります😤
早々と【ここかうかー】ってのと
軸の参考になってくれると嬉しいけど!

今日はみんな
海?🌊BBQ🍖?

こそっと携帯で購入して、お金増えて欲しいな😂

そしたらこそっとtwitterリプきてください🤲🏻🎯

🔹◉はこなきゃ返金!🫶🏼
🔸44部の完全限定で再販なし🫶🏼
🔹一緒に勝つか一緒に負けるかの買い目も🫶🏼
🔸㊙️新潟会場の新馬戦以外のどれかのレース🫶🏼
では早起きさんからどうぞっ🙈🐶

ではでは

こなきゃ返金の㊙️レースは

ここですっ


ここから先は

1,103字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️