見出し画像

少頭数だけど【責め】当たる気しかしないのだが....当たって?🥺🥺朝イチ❄️函館2R

おはよーーー🫶☀️

朝起きるじゃん?

タバコに火つけるじゃん?

そこでさくっと吸いながら勝とう🩵函館2R

ってことで
宝塚記念week。ウィークってかもう明日や。

この時くらいぶちあてたいお🥺宝塚。2年前

宝塚は自信あります🐥
G1で初めての【極】noteだすつもりです
今年6本目かな❄️

今日の収支によってもどのくらい買うか変わるのでまた夜ツイートするのでよかったらみてください🥺

ってことで✍️✍️
土曜日!
午前中はここ༄ 一本༄ 勝負☀️

函館2Rです🧊🧊

函館1Rと迷いましたけど、こっちのが回収率高いとみてチョイス☑️

土曜日はここだけとりあえずどうです?🥺
豆馬券でも参考にしてみて_φ(・_・

わたしはうーん🤔🤔3万から5万の間くらいかな。

馬券はのせますよ 買ったらそのままー🩵

33人で売り切りです🫶早い者勝ち。
結構自信ありますちゃっかり。

それでも期待値を追ってるので、はずれたらごめんね🥹ハマれば大きいはず。
そして、ハマりやすいはず。

いってみよう🫡

ここから先は

320字 / 4画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️