見出し画像

牝馬限定の戦い🔥🫡とるしかないっしょ❤︎

売り切れ

おはよー🧏‍♀️今日ここ買うでしょー?
川崎メインっ🥂

昨日は川崎8Rで当たった🥺
💮💯🎯34万っっ👏

ダブルだったからうれしす🥺🥺

🎁プレゼントで徳積み!

とかいってたらそっこうできた🥺

うれしいね💏

こんしゅーふたつめだったんで
もうほぼ中央までは勝ち確かなぁ?🥺

ってことで。

川崎11R🦋スパーキングレディーカップ❤︎

やりましょ!てかやるでしょ🙋‍♀️

サルサディーオーネに
ショウナンナデシコ

レーヌブランシュもいるしレディバグもいる!

サルサディーオーネのレース展開ですべて左右されそうなのがポイントと
あとは完全に馬場が重要なメンバーだね!

今日は前だったし。

ナイターってのも考慮して
しっかりここをとっていきたい🧏‍♀️

ではでは
牝馬のたたかいは女にのれ。

ってことで。

わたしに乗ってみるのもありかもね❤︎

とりましょー🙋‍♀️🙋‍♀️

重賞だけど22部だけの限定にしたので
限られた人のみみれます🫡

ピシャッととりにいきやしょっ❤︎🥂

ではっ
🦋༄川崎11R


ここから先は

421字 / 1画像

¥ 666

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️