見出し画像

鉄板レースです😕ですです😕😕

売り切れ

はよおはよー🍚☀️

◉鉄みつけましたんで今週もやります🙋‍♀️

◉こなければ【返金】レース❤︎

先週は田辺でバチバチにイライラ。🫠🫠

もちろん希望者には返金しましたよ!🙇🏼‍♀️
ごめんね😓

こんしゅーもノルゼイ!!🙈


って人はぜひ今週もいきましょっ🐶🫶🏼

今日は
札幌にしました!🫡
てかここはさすがに大丈夫だと思います🙋‍♀️

複勝なら5万くらいにしようかな。
【先週のでちょっとひよってる🤣】

まぁでも大丈夫🥺くる。

◉こなきゃ返金。
㊙️札幌会場の新馬戦以外のどれかのレースです🫶🏼

記事開くと◉鉄軸とレース名をもう書いてあります!
もちろんわたしもこれでかうよ?🌊

おやすみで出かける人も
チビちゃんのプール代稼いでくださいさいさい🌊

もう一回🫶🏼
🔹◉はこなきゃ返金!🫶🏼
🔸33部の完全限定で再販なし🫶🏼
🔹一緒に勝つか一緒に負けるかの買い目も🫶🏼
🔸㊙️札幌会場の新馬戦以外のどれかのレース🫶🏼

では早起きさんからどうぞっ🙈🐶
㊙️🔑


今日は
どどん🫡

ここから先は

908字 / 6画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️