見出し画像

重賞👑大井11R👑🙋‍♀️18人限定でここだけいきます!🔥3連単!🥺🥂

売り切れ

こんばんわ!🌉

今日はここだけ一本いきます😆

大井11R👑🙋‍♀️

地方もちゃっかりいま2連勝中😇

先週だけど🤣それからやってないので🥹

【続👇

画像1

画像2

天皇賞もやってないので久々の購入🥂🥹

11月は競馬月間で忙しいのも少し落ち着いたのでいきますいきます🔥🏃‍♀️

水曜日!大井11R重賞ってことで予想してみました🤭

てかもう購入しましたよー🧸馬券もはりましたよー


18人限定っっ🔑

これははまればプラ確な穴馬を狙ってみました😇ちゃんと予想で狙いをもって。

ポイントは前と後で一頭をほにゃららら

で🥹いってみます🙋‍♀️

明日はG1👑JBC三連戦なのでここで軍資金をつくりたいところですね😋😋

18部限定🔑売りきりでおわり🔑

馬券はのせましたっ

ごー🙋‍♀️🔥


ここから先は

683字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️