見出し画像

今週も!◉軸こなければ返金しちゃうよ😋😋😋

売り切れ

今週の地方は勝った!勝った!勝った!

夏だし遊ぶお金も増えて嬉しい🙈❤︎

画像1

画像2

画像3

画像4

月、火、水、5連敗くらいしてさ🥲🥲🥲

そっから5連勝💓🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

🎯80万近く払い戻せたよーー🐹🎯

まじ地方がプラスで中央やれるって
きのもちようが違うからかなり大きい_φ(・_・

ってことで今週もいきますーー🐹🔥
しっかりした馬を一頭チョイス❤︎
もちろん買うし、買い目もっ🔥🦋

◉がこなければ返金だよっ👏💙

先行で記載済み🙋‍♀️

◉軸こなくて飛んじゃった場合は
paypayでもなんでも可能だからね🙋‍♀️

【詳細は中に_φ(・_・】

骨折であろうが出遅れであろうが
返金だからねっ🙈

44部限定🔐!これ以上は返金きつい🤣

めんどすぎる!

平気よっ😋くるから🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ここで救われるかもよ?負けてたら

返金にしてるくらいだから自信ありますっっ❤︎

24レース中
軸◉がしっかりここを標的にできるって

めっちゃ一日戦いやすいとおもうよ!

ハヤドリの44人だけしかみれないです🔑

ここはGETしとくのもありなのでは?🙈👠

㊙️レースです

どこかもお楽しみです🧏‍♀️

朝イチかも?🥺メインかも??

いきやしょー🥺🙋‍♀️

頑張ってとるぞぞぞ🥹💙

【鉄】と予想っっ

いきます🧏‍♀️


ここから先は

745字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️