見出し画像

㊙️レース333444➿どっかの3R4Rどちらかを仕込んでます🙈

オークス前日は平場4つくらいで勝負だぁぁぁ

その中でもここは勝負㊙️
目星つけてる中でもここは買い目勝負かなって。

楽しみ🫡
今週は月曜日で勝ち確でした🥹
🎯56万7000円➿😆😇➿
どはまりぃぃぃ。

んだけど
こっちが落馬😡😡😡😡

ここは自信あったのに残念。【極】noteでだしたのでまた次回に期待_φ(・_・_φ(・_・

今日もそのくらい自信あるんだけどね🤔
ちょいオークス前だし、そこまで無理はしなくていいかなと。

本題ですが、
今日のこの指定㊙️レースは

🦋東京3R.4R
🦋京都3R.4R
🦋新潟3R.4R


こーーーの中にひとつ仕込みます🙈
仕込んであります。◉軸はもう書いてある

飛んだらnote代金ではなく!
1000円あげます😆謎すぎるけど
大丈夫。くるから。😆

ってことでまぁここを買えばいいかと。
絶対ではないけど、わたしも勝負だよん!

44人限定記事🙆‍♀️

売り切れたら再販しない
返金は44人全員対象😇

かもんぬっっ🧡
㊙️レースと◉軸はこれですっっっ!

ここから先は

935字 / 3画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️