見出し画像

暑い朝

おはようございます。自分の地域が現在の気温25度だなんて信じません。

画像挿入できるのを今知ったので付けてみました笑これは、私が高校3年生のときに鳥取に行く時に窓から撮った写真です。雪なんてこっちは降りませんからね。雪みて少しでも涼めればいいかな〜と…。

今日は何をしよう

学生の皆さんとかは夏休み入っているのでしょうか?自分はもう夏休みです。ゴロゴロしてます笑

休みの日てなにしますか?ゲーム?テレビ?宿題?寝る?色々すると思いますね。かく言う私は明日のために掃除をしなければなりません。とても嫌です…。

何が嫌って…ね?

掃除が嫌いてわけじゃないんです。掃除して虫が出てくるのが嫌なんです(掃除しろ)なんで虫ってあんなにもフォルムが…ねえ?

掃除が終わったら思うこと

掃除ていらない物とか片付けてないものとかを整理しますよね。終わったあとの気持ちてなんか清々しいきもちになりませんか?掃除て大切なことですよね。世の中には掃除したくない、汚い方が落ち着くて人もいます。そんな人たちが、なんとか改善しようと頑張ってる人もいると思います。

もしも、周りにそんな人達がいたら否定をせず、承認してください。片付けできないことで苦しんでるかもしれません。あなたの行動や言葉がその人のひとつの大きな勇気になるやもしれません。

はよ起きろ

ということで、起きます。掃除します…はい。

それでは良い一日を、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?